Any luck with this ?

せいゆうさんとにじげん

お手紙事情。

どーも、えにーです。このところ下書きが溜まっていく一方でブログが全く更新されていないのですが私は生きてはいますし、元気におたくをしています( 笑 )去年のTGSのブログを読んでまさか今年も行くとは思っていなかったので一年って早いなぁなんてばばあみ…

きらきら光る。

どーも、お久しぶりです、えにーです。 またしてもブログ更新をサボるというもうたぶん直らない癖を所持しています。文章がなかなか最後まで書ききれない語彙力皆無人間なので、実は下書きに5タイトルぐらい溜まってます。頑張って書きたいものです。そんな…

ガーベラの茎ってレンジでチンするとアスパラガスの匂いがするの知ってた?

どーもどーも、えにーです(:3_ヽ)_ いや、ホントに4月?寒くない? 朝も起きられないから今日も遅刻ギリギリ出勤しました。社会人3年生です() 今日のブログ更新は、先日(4/9)に行われた「マジきゅんっ!ルネッサンス 一条寺帝歌と過ごすきゅんきゅんタイム」…

きゅんきゅんタイム がすごい話。

4月9日 日曜日。 毎週末雨降ってない?と思わせられるぐらい今週も雨でしたね…でも4月に入ってあったかくなってきたのでそれは素直に嬉しかったり、、、 そんな雨上がりで少し肌寒かった今日は「マジきゅんっ!ルネッサンス」のイベントでした。 会場は「青山…

どうたんさん

久しぶりに気が向いたりしちゃったのでブログなんか開いてみたら最終更新日いつよ、って感じで( 笑 )とりあえずなんか書くかあ、なんて… タイトルに平仮名で書いたけど、「同担」についてちょっと書こうかなあ、と思いまして。 もともと2次元沼でキャラ至上主…

お久しぶりの。

どうも、えにーです(っ´ω`c)飽き性、三日坊主なんて言葉は私のためにあるような言葉ですが、皆さんお元気にしていましたか? 最終更新から約2ヶ月と2週間。もうなんかレポ書くのめんどい、どうせ誰も読んでない(笑)とか言ってイベントには行くもののめんど…

第二次パルマ対戦 ③

どーも、どーも、3回目のえにーです( ᐛ )و ②の続きです~、長い割には内容ないし文才ないしで申し訳ないっす(´;ω;`)少しでも伝われ!パルマステージ(´;ω;`)! ここでアオイ編の面会の一部を梅原さんが体験。 内田「なんだ〜、俺と面会するのか!」 梅…

第二次パルマ対戦 ②

どうも、えにーです( ᐛ )و TGSが終わってから早1週間半。早く書かなきゃ、書かなきゃ…なんて思いながら纏めてたらあっという間ですよ( 笑 )もう9月終わっちゃう( 笑 ) さー、やっとレポに入れますᐟ( ˆᐤˆ )ᐠ ここからはほぼノーカットで書き込んだレポをお…

第二次パルマ対戦

どーも、えにーです( ᐛ )و 9月も半分過ぎましたが皆様いかがお過ごしでしょうか( ˙࿁˙ )連日の謎の夜更かしで私は毎日眠いです。9月後半も頑張りましょう、、、 今回のお話は。 面会から1週間、9/18(日)に東京ゲームショウに行ってきました。ハイ、パルマです…

タイガーマスクW先行上映会

はい、こんばんたいがー!今の時間、こんばんはじゃないですが!( 笑 )はい、こんばんタイガー!どうも、えにーです(◜௰◝) 昨日の夜は雨やばかったっすね…台風…。 昨日はせっかくのタイガーマスク先行上映会だったのに足元からずぶ濡れで行ってきました☔︎ 今…

ガラス(アクリル板)越しの面会

どーも、えにーです( ˙▿︎˙ )/ 睡眠不足はお肌の敵なんて言いますが、そういうの気にしないんで 自由な時間をください、、、欲を言えば寝なくても生きていける身体が欲しい… さて、睡眠の話はまた後で絡めたいとは思っているのですが、本日(9/11)は前回の記事…

パルマ整理券

どうも、えにーです。 雨女だと思っていたのですが、どうやらそんなことがないような気がしてしかなくなってきました。台風を吹き飛ばしたいです。 今回のお話は。 来たる9/4(日)、秋葉原ガールズステーションにて9/11に行われる『囚われのパルマ』イベント…

21

どーも、えにーです。 あまりにも最初に投稿するぞ!って意気込んで書いた文がほんとにクソすぎてダラダラした感じになったので書き直してます( 笑 ) そんな事はさておき、最近は病気じゃないかってぐらい毎日 梅原裕一郎さんのことを考えています。 こ……こ…