Any luck with this ?

せいゆうさんとにじげん

お久しぶりの。

どうも、えにーです(っ´ω`c)
飽き性、三日坊主なんて言葉は私のためにあるような言葉ですが、皆さんお元気にしていましたか?

 

 


最終更新から約2ヶ月と2週間。
もうなんかレポ書くのめんどい、どうせ誰も読んでない(笑)とか言ってイベントには行くもののめんどくさがりやな性格がフル作用してはてなブログを開くことなく過ごしていました(笑)

 

 

そもそも1か月ぐらい前にはてなブログさんから

「ブログを更新しませんか?」

なんてメールも来てましたが

「あー、そーね、あまんちゅあたりから
更新してないわ、、、いまさら無理、、、」


なんて言いながらメールをゴミ箱に捨てたのは忘れていません(笑)
そもそも文才があるわけでもなければ、分構成力もなく、語彙力も壊滅的なただのおたくにレポ用のブログなんて無理デショ。。。

 

 

それこそ中学時代に流行った夢小説とかHPとかのノリで書いちゃってる気がして後々の黒歴史になりかねない、、、(笑)人に説明するのとかも総じて苦手なので、自分の感想(但し、面白かった、嬉しかったなどに限る)しか書けないのですよ…




そんなわけで、今年も残り2週間になりましたが梅原さんの推しごとはまだ残り3回あるのでちまちまとあまんちゅ~ラスト・イニングあたりのイベント全9回分程を途中端折りながらサラッと駆け抜けていきますのでお暇な方はお付き合いくださいませ()

 


というか正直もう記憶が曖昧で既にやばいんです。写真も撮れていないものもありますがなるべく添付するので、あ~こんなんだったな、とか思っていただければ、、、
ゆっくりになりますが今年度中にはちまちまあげていきますので!よろしくお願い致します~!

 

 

 

追記。

今下書きフォルダ見たら10月のマジきゅんイベントのレポ下書きを発見…超中途半端に書かれてる…無理…( 笑 )