Any luck with this ?

せいゆうさんとにじげん

第二次パルマ対戦 ③

 

どーも、どーも、3回目のえにーです( ᐛ )و

②の続きです~、長い割には内容ないし文才ないしで申し訳ないっす(´;ω;`)少しでも伝われ!パルマステージ(´;ω;`)!

 

 

 

f:id:as7n3yu:20160928194508j:image 

 

 

 

 

ここでアオイ編の面会の一部を梅原さんが体験。

内田「なんだ〜、俺と面会するのか!」

梅原さんがここで実際にプレイスタートと同時に雄馬くんがスッと手を差し出し2人でパルマを合わせながらスタート笑


ゲームのネタバレになるのでここは流石に割愛します!( 笑 )
ただ、アオイくんめっちゃ甘いです!やばかったです!( 笑 )わたしはハルトくんよりアオイくんのがタイプ!( 笑 )



ゲームのプレイが終わり、雄馬くんと少し会話した後に、今度は雄馬くんがハルトバージョンの夢アプリの体験がスタートします!

冒頭に話があった『リボン』をつけているハルトくんでの夢アプリスタート!

リボンつけたハルトくんやばいっす( 笑 )
超オネエ( 笑 ) 『素晴らしいわ』とかやばい、もはや笑いしか起きない( 笑 )
気になる方は是非プレイしてください!

 


ここで1回目が終わったところで雄馬くんが「もう一回やっていい?」とアンコール笑
そして2回目は海賊の眼帯を付けてのプレイスタート!

 


内田「こんだけ種類があるとやる方も楽しくなりすぎちゃって、やり過ぎてもう一回とらせてくださいって言われましたもん( 笑 )」



そしてゲームのプレイが終わり、Pからこんな質問が

P「梅原さんから見て、普段の内田くんとアオイを比べてどうですか?」

梅原「こういうちょっとお調子ものなところは似てるかもしれないですよね笑 でもまあ、アオイのナイーブな面をまだ見ていないのでそこは楽しみですよね〜」

梅原「………(雄馬くんに向かって)ナイーブ?」

内田「うふふっ、いやいやいやいや、ナイーブ?って聞かれてさ、あれじゃん、なんかさ、頭ぱっぱらぱーみたいな!感じじゃん( 笑 )」

内田「いやでも、ナイーブですよ、ちゃんと考えてますよ?」

梅原「なるほどね〜」

内田「今日のステージどうしよう?面白くしなきゃどうしよう?なんて考えながら、すごーい、あの、悩んで、悩んで、イーマのど飴舐めながら待ってた( 笑 )」


司会「逆に内田さんから梅原さん演じるハルトとご本人はいかがでしょう?」

内田「そうですね〜…なんかハルトは、まぁ、シャイボーイじゃないですか。梅原裕一郎シャイボーイなところがあるので〜」

梅原「そうですね〜」

内田「だから、記憶をなくした梅原裕一郎だと思ってもらえれば」

梅原「そうね〜、だいたいあんな感じだと思ってもらえれば( 笑 )」

内田「だいたい、、、ほんとか!?笑…でもね、ほんとにねー、そういうシャイなところが可愛いところが似てると思うので、是非プレイして頂来たいと思います!」





ここでグッズ紹介!
等身大アクリルアートを見て笑う2人。

等身大と聞いて雄馬くんが

 

「えっ、なに、こういうことなの?」

 

と言って梅原さんと手を合わせ出す( 笑 )

 


梅原「毎朝こうやってやってねぇ( 笑 )」

内田「おはようって言ってねぇ( 笑 )」




そして抱き枕のハルトくんが出てくると梅原さんが抱き締めたかと思いきやプロレス技をかける( 笑 )

抱き枕はCAPCOM史上初の商品らしく、抱き枕は2way仕様になっていて一枚脱がすとハルトくんがパンツ姿に( 笑 )

2人で下の布を脱がした後にその下(下半身部分)の布を見つめて、黙ったままその布を履くと言う( 笑 ) かわいい( 笑 )

上の布も梅原さんが「うぇ〜い」と言いながら脱がせた後に、司会の方が「どうですか?梅原さん、もう一回持っていただいて…」と言って抱き締めたところに雄馬くんが寄って行き、梅原さんが抱き枕と雄馬くんを抱きしめる形に、、、( 笑 )


梅原「なんかこの抱き枕すごく太いなぁ( 笑 )なんか大きめだなぁ( 笑 )」

内田「柔らかみ…」


会場は笑いが絶えませんでした( 笑 )
ちなみにハルトくんが履いていたパンツは梅原さんも雄馬くんも頂いたらしく、2人とも「伸縮性が良くて履きやすかった」と仰っていました( 笑 )




その後のパフューム(香水)の商品紹介では

 

「俺、香水つけたことないんだよね」

 

と言いながら梅原さんの手首に香水を付けてあげる雄馬くん。優しい。
ただ、近すぎて液体になって梅原さんの手のひらに流れてたのを私は見てた。

その後に自分の手首につけて、くんくんと匂った後に梅原さんに向けて手を振って匂いを送る雄馬くん。かわいい。



次の食品紹介のコーナーでは、自分の写真が入れられているケーキに注目して、

f:id:as7n3yu:20160928192243j:image



内田「え〜〜!じゃあ俺とハルト?できるんだ!見たいねぇ、それ笑 梅くんとハルトで作ろうよ〜!( 笑 )」

内田「俺の誕生日ケーキそれでいいよ?( 笑 )」

梅原「なんでだよ( 笑 )」

内田「もうちょっとだし!」






最後の情報は、パルマ配信を記念してコミカライズが決定!ゼロサムで9/28から連載開始だそうです。オンラインでは10/7に掲載。
主人公の名前は『ハチ』だそうです。

 

f:id:as7n3yu:20160928192252j:image

司会「どうですかね?これ」

梅原「そうですね〜、ここで人気がでたらゲームとかになったら面白いですよねぇ〜」

内田「そうですよね、また新しく囚われたやつ…」

梅原「CV誰だろうねぇ、」

内田「誰だろう?どいつとこれできるんだろう?」

梅原「八代ね?」

内田「八代ね、あ〜、そうね」

梅原「ぽいよね」

内田「なんか喜んでやってくれそうだよね( 笑 )」
梅原「うんうん( 笑 )」




これ、後になってレポ書きながら思ったんですけど、主人公の名前が『ハチ』 だから『八代拓』って梅原さん言ったのかな~…なんて( 笑 )
頭の回転が早い人だとは思ってるので、そこ繋がりのまさか…はあり得るかもしれないですよ( 笑 )




最後に2人からメッセージ。

雄馬くんが「まぁ、いろいろありましたけど、ついにアオイ編がちゃんと、ちゃんと配信されますので、よろしくお願いします!」って言ってましたよ( 笑 )

誤配信事件…( 笑 )


そして退場時にパルマを合わせてはけていく2人…仲が良くて本当に可愛かったです(´;ω;`)

 

 

 

 

 


いや~長い!( 笑 )
ところどころ間違ったりしていたらすみません(´;ω;`)


でも当日はとっても濃い1時間でした…!
最初、梅原さんだけでトークしてた時はほんとにいつもの調子でお葬式状態だったんですけど( 笑 )
雄馬くん出てきてからは場がすっごく和やかになって(これマジですぞ)、梅原さんもすごく笑顔で楽しそうにお話してくださったので雄馬くんいなかったらどうなってたことか、、、、( 笑 )

 

f:id:as7n3yu:20160928193402j:image

 

f:id:as7n3yu:20160928193518j:image

 

当日はパルマブースは大盛況で、整理券配布もすぐに終了してしまったようで体験することができませんでしたが…まぁ、アプリでやるしいいよね!っていう!ね!

 

 

 

早起きして行った甲斐がありました!

 f:id:as7n3yu:20160928193608j:image

 

 

 

 

 

 

先に9/21に行ってきた『タイガーマスクW』先行上映会のレポはザックリですが上げさせてもらっていますので、お時間あればそちらもお願いします~!

 

近いうちに9/25に行われた『あまんちゅ!』最終回上映会のレポも上げますので気長にお待ちください~!

 

 

この後は④にてはじめてのTGSをザックリ(2回目)振り返るので興味があれば見てやってください( 笑 )

長くて拙い文章にお付き合い頂きありがとうございました~、そしてお疲れ様でした~!