Any luck with this ?

せいゆうさんとにじげん

きゅんきゅんタイム がすごい話。

 

 

 

4月9日 日曜日。

毎週末雨降ってない?と思わせられるぐらい今週も雨でしたね…でも4月に入ってあったかくなってきたのでそれは素直に嬉しかったり、、、

そんな雨上がりで少し肌寒かった今日は「マジきゅんっ!ルネッサンス」のイベントでした。

 

 

 f:id:as7n3yu:20170410005426j:image

 

 

会場は「青山エシュリオン」、イベント内容は、「お渡し会」、梅原さんのお渡し会の参加はもう9回目なのにここにきてド緊張しました()

フォロワーさんにも何度も言ってしまったんだけども、ほんとに終始 胃とみぞおちあたりがずっとぐるぐるぐるぐるして、気持ち悪くて…メンタルがズタボロでした(笑)

終わった今もずっと気持ち悪くて、ぐるぐるしてます(?)風邪なのか…?(笑)

 

 

イベントはお渡し会とのことだったのですが、最初に集合させられたダイニング(*写真参照)で2~3分程、梅原さんのトークを聞いてから移動して「チャペル」でのお渡し会でした…。

 

 

f:id:as7n3yu:20170410005154j:image

 (トーク順番待ちの際に撮った写真です)

 

実は数日前からイベント会場のHPを見ながらお渡し会の会場をずっと調べてまして…(笑)

チャペルじゃないか!?とつぶやきまくっていたのですがまさか本当にチャペルでお渡し会をするとは…()

まぁ、タキシードを着てる!という予想は外れましたが…(笑)

 

 

 

トーク内容はざっくり

 

・お渡し会が「チャペル」だけど緊張しないでくださいね!

梅「場所が場所ですので、上のチャペルがバージンロードみたいになってまして、その先に僕がいて、後ろに十字架があるんですよ。割とさっきの回では緊張してる人が多かったんですけど、緊張せずに来ていただければな、と思いますね~」

 

・トイレにバラのバスタブ

梅「お手洗いにさっき行ったんですけど、お手洗いの中が、男女で分かれていて、入るとその先にガラス張りの部屋があって。なにかな?と思って覗いてみたらバスタブが置いてあって。すごい量の花びらに囲まれたバスタブがあって…。いったい何に使うんですかね???」

梅「まぁ、何に使うかはわかりませんが、とりあえず僕は写真を撮りました。」

 

・盆栽の「山村」さん

梅「最近きゅんきゅんしたことはありましたか?ってさっきの回で聞かれたとき、ないって答えちゃったんですけど…」

梅「最近ですね、育てていた盆栽がですね、冬の間ほったらかしにしていたんですけど、なんと春を迎えたら新芽が出てきまして(笑)」

梅「もう今、ぐんぐん成長していますので…。昨日、肥料を与えて、毎日水も甲斐甲斐しくあげておりますので、今年こそは紅葉を僕は見るつもりです(笑)」

 

 

トークはざっくりですが、梅原さんの一人しゃべりで2~3分。この後前から順番にチャペルのほうへ移動していきました。

そして階段も含めならばされ、チャペルで待っている梅原さんのもとへ…。

もうこれがやばかった…

添付画像まんまな感じで、梅原さんがチャペルで待ってるわけです…。

 

f:id:as7n3yu:20170410005217j:image

 (私のクソコラです…笑)

 

今日、史上最高に緊張している私はもう緊張しまくりで、手もプルプル震えるし、落ち着かないし、継続的に胃とみぞおち辺りがもうずっとぐるぐるぐるぐる…。。。

 

前の人が梅原さんのほうへ歩いて行って、さて次は私の順番。

チャペル入り口に男性の係員の方が左右に立っていて、荷物を預けて順番待ちをします。

そのあと、ついに梅原さんのもとへ…。

最初にイベント会場に入る際にメールと身分証確認と合わせてもらった整理券をはがし係のお姉さんに預けます。

 

梅原さん、笑顔で待っていてくれました、ガーベラとかすみ草の花束を持って。

 

f:id:as7n3yu:20170410005244j:image

(*マジきゅんっ!ルネッサンス公式Twitterより)

 

場所も場所(チャペル)で、私も今までにないぐらいの緊張をしていたので、もう梅原さんを目の前にした瞬間、頭が真っ白。

お話ししたいことを考えていたものの、全部吹き飛びました。

 

 

 

「こんばんは~」

 

梅「こんばんは~」

 

 

 

とあいさつした後に話すことが出てこなくて、

 

「えっとえっと、えっと、えっと(泣)なんだっけ、なんだっけ(泣)」

 

これを五秒ぐらいしてました(;_;)笑

はがしのお姉さんにも、梅原さんの横にいたお兄さんにも、ご本人にもくすくすっと笑われ(;_;)笑

 

そこからやっと何とか絞り出して、当初話す予定だったものとは全く違う質問をすることができました(笑)いまさらながらなんであんなに緊張していたのかさっぱりわかりません^^;

 

それでも、すごく丁寧に、優しく、対応してくださった梅原さん。

最近の中で一番お砂糖だったのでは…?と感じました(笑)

 

大体約10秒ぐらいお話しさせていただいてはがされました。

私が言葉が出なかったときにはがさないでくれたお姉さんありがとう、、、

 

 

 

そんな感じで、あっという間にお渡し会は終わりました…。

自分でもこんなに緊張したのは本当に初めてじゃないか!?と思うぐらい緊張して、実際イベントが終わって、帰宅してブログ書いている今でもドキドキして、しんどいです(*'ω'*)笑

 

来週もお渡し会なのに大丈夫なのかな?なんて思いながら来週まで強く生きたいと思います…。

今日は今まで参加したイベントでも本当に記憶に残るイベントになったと思います。

梅原さんを応援できることが幸せだな、と感じました、、、

これからもファンとして応援していきたい所存です、、、

 

 

 

来週は「めっちゃいい塩梅」のお渡し会です!余裕と気力があればレポ兼感想ブログ書かせていただきますのでよろしければ~!

 

 

 f:id:as7n3yu:20170410005332j:image